2ntブログ

きまぐれ女装娘 まきかな の ブログ(改)

主に新宿あたりで飲んだくれてる女装娘 牧可奈 のブログです。 もしかしたら、ちょいエロもあるかも・・ 

2024-04

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まきかな、兵馬俑を見る

まきかな、トーハクの「始皇帝と大兵馬俑」の特別展を見てきました。

kanak048o.jpg
ちょっと、まじめっぽいカンジはどうですか?

160206_103841.jpg
始皇帝の陵墓を守るために作られた兵士の人形はなんと8000体以上!!
本物も10体ありました。迫力ありましたね。
もっと迫力あったのは、複製だけどズラーっならんだ展示でしたよ!!等身大っていうけど、もっとおっきい印象でした。
こんなのが8000体って信じられないね。中国ってスゴイなあ!

まきかな的下着屋さんガイド続き

この手のお店もおさえておきましょう!ブランドショップです。
この「アンテシュクレ」は、有名な下着屋さんの「オカダヤ」さんが作ったブランドです。
ブランドがそのまま名前になってます。もちろん、他ブランド・他社の製品もありますが、メインは「アンテシュクレ」製品になのでイメージは統一感があり、あんましかけはなれた製品はないですね。
男性の方が女子・女装娘さんにプレゼントする場合は、こういうお店がいいかもね。はずれが少ないし・・
えっと、注意点ね。アンテシュクレブランドの下着は他の店でも売ってます。セール以外の値段はちょっと他店よりお得になっている場合も多いですが、セールでの値引きはそんなに大きくない場合が多いことかな。
それと、メーカーならでは特典、モニター価格とか・・ある場合があるんでチェックしてね。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://makikana.blog.2nt.com/tb.php/249-9870277b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

 

プロフィール

まきかな

Author:まきかな
きまぐれ女装娘 牧可奈 です よろしく!

性格は天然系だけど、時々語りたがる
好きなもの お酒 友達 ゲーム 野球 写真を撮られること

可奈の写真撮ってみたいという奇特な方はコメとかツイッター連絡とってね。

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

FC2カウンター

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

きまぐれ女装娘の日常 (140)
まきかなパフォに挑戦 (3)
かなのオタ話 (6)
まきかなとイベント行こう (51)
まきかなのバッカじゃないの (3)
まきかなのコイばなっ! (5)
めざせ!エロかわ女装娘! (15)
きまぐれ女装娘の昔の写真 (2)
やったぜ!まきかな! (5)
まきかなのエロばなっ (1)

フリーエリア

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

まきかなのおすすめリンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード