2ntブログ

きまぐれ女装娘 まきかな の ブログ(改)

主に新宿あたりで飲んだくれてる女装娘 牧可奈 のブログです。 もしかしたら、ちょいエロもあるかも・・ 

2024-04

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まきかな、PC買替の巻

まきかな、PC買替の巻

kanak011z.jpg


まきかな、おうちのパソコンをwindows8.1に買い替えました。
windowsXPには、ずいぶん長い間お世話になりました。ブログとかやってたのもXPくんのおかげです。
XPくんは、ややゴツめのミニタワーでしたが、8.1ちゃんはノート型っす。
女子はノート派が多いんでしょ!<おいおい

もし、まきかなとおそろいのパソコンがほしいヒトがいたら・・・



このパソだからね。ノートなのにテンキーついてて使いやすいっす。(当たり前なの??)
えっと、注意点ひとつ、キーボードの一番左手前のキーはCTRLキーです。NECだといっこ右のことが多いんで、ちょっととまどうかも・・
でも、こっちの方が多数派なんだけど、会社のパソがNECだったりすると、けっこう間違えちゃいます。(まきかなもそうなの)

「使いにくいぞ!」って、いろんなヒトに脅かされたせいか、思ったより違和感ないっすね。
まだ、まえに使ってたソフトの入れ終わってないし、当分バタバタしそうです。

やさしく教えてくれるヒトいますかあ??

可奈のツイッターはmakikana2013っす。

ピンクあったら、買ってたかも・・惜しい!!春の七分袖もカワイイかも



にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


女装(ノンアダルト) ブログランキングへ

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

コメント

やさしい!

CTRLキー説明、優しいっ♪
わたしは左端がCTRLでいてほしいです!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://makikana.blog.2nt.com/tb.php/211-8a98e118
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

 

プロフィール

まきかな

Author:まきかな
きまぐれ女装娘 牧可奈 です よろしく!

性格は天然系だけど、時々語りたがる
好きなもの お酒 友達 ゲーム 野球 写真を撮られること

可奈の写真撮ってみたいという奇特な方はコメとかツイッター連絡とってね。

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

FC2カウンター

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

きまぐれ女装娘の日常 (140)
まきかなパフォに挑戦 (3)
かなのオタ話 (6)
まきかなとイベント行こう (51)
まきかなのバッカじゃないの (3)
まきかなのコイばなっ! (5)
めざせ!エロかわ女装娘! (15)
きまぐれ女装娘の昔の写真 (2)
やったぜ!まきかな! (5)
まきかなのエロばなっ (1)

フリーエリア

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

まきかなのおすすめリンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード